Earth Breathing

屋久島で小さなあろまさろんを主催しています。ボイスヒーリングとアロマセラピー、自然を旅して美しさを実感することが、生きがいです。

ピクトンからウェリントンへ

ピクトンの町からすぐの所にもトラックがあって

f:id:ayako-sundries:20190204160606j:image

元気になれるトラックです。

 

f:id:ayako-sundries:20190204160634j:image

bob's bay トラック。

終点は海岸に出ます。

地元の人がランニングしたり

犬の散歩してるような気軽なトラックですが

なかなかパワーを頂ける場所と思います。

 

ピクトンの最後に歩けて良かった。

 

なんだかほんとに屋久島にいるようで

ここもまた来たい場所の一つになりました。

 

 

そしてフェリーで移動すること4時間、

 

f:id:ayako-sundries:20190204160713j:image

ニュージーランドの都市、ウェリントンに到着。

久しぶりの大都会です。

 

大都会ながらそれでも海の水が綺麗で

山もみえて

 

民泊へのバス乗り場がわからず結構ウロウロもしたけれど

 

何人かに聞いて、無事到着。

人は親切。

バスの運転手さんも、降りる場所をちゃんと教えてくれて。

 

 

早速ホストの方に地図を頂いて町を探検してみることに。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190204160727j:image

クィーンシャーロットのトラックで出会った女の子がお薦めしてくれた、キューバ通り。

お店がいっぱい。

お洋服、おみやげ、カフェ、レストラン、

楽しい。

 

コンビニのお兄さんが屋久島を知っていたり

アジアン料理のお店で、男の子が気さくで

私の英語通じないんだけど

その通じない加減がお互いおかしくて笑ってしまったり。

 

都会で働いてる人も、ここはストレスが少ないように感じました。

 

さて明日はオークランドに一泊して、あさってはもう東京です!

 

 

2/7-9 東京でボイスヒーリング個人セッション開催します。まだ空きあります。

皆様のお申込お待ちしています。

http://aroma-sundries.com/voicehealing.html