Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

最近のこと

クリスマスですね🤶

といっても昨日今日平日なので、お仕事の方も多いかと思います😌

 

島は寒くなったといっても、本土の晩秋位の感じで

イルミネーションもほぼ見られないので

年末感がないのですが🙂

 

 

f:id:ayako-sundries:20191225085907j:image

 

f:id:ayako-sundries:20191225085911j:image

 

f:id:ayako-sundries:20191225085924j:image

 

先週はご紹介でいらしてくださった方を

ボイスヒーリングで2日間ご案内させて

頂きました。

 

美しい声の方で

とてもパワフルな方でした。

 

終わってから

大地に繋がった感覚を持てたとのお言葉を頂き、

嬉しかったです😊

 

こうしていろいろな方にボイスヒーリングを通して

その個性や美しさに触れさせて頂くことができ

とてもありがたいです。

 

今までいらしてくださった方々にも

そして日頃お世話になってる方たちにも、

改めて感謝の気持ちを送りたいと思います。

 

 

 

 

先日カフェで

 

f:id:ayako-sundries:20191225090432j:image

屋久島にはもちろんスタバはないのですが😆

こんなカップでコーヒーが出てきました😊

 

カフェ わさびさん、

いつもカップが素敵。

コーヒーももちろん美味しいです。

 

 

昨夜は参加させてもらってるゴスペルチームの

クリスマス会で

 

f:id:ayako-sundries:20191225090554j:image

 

美味しいお料理頂いて

みんなで歌いました。

 

ボイスヒーリングとはまた違うモードになりますが

皆で声を合わせて同じ曲を歌うのは

楽しい😊

 

ありがとうございます🍀