Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

コートハウス


ちょっとこころの壁にぶつかってたとき、スーパーでセドナ・ドルフィンのイルちゃんにバッタリ。

イルちゃんに、意識を変えるよう、コートハウスさんに行くようアドバイスしてもらいました。

翌日は、朝からコートハウスさんモード。

クリックすると元のサイズで表示します

普通に行けば3時間半コースですが、私はゆっくりゆっくり、一日がかりで回りました。

 
半分過ぎたら、歩みが早く、軽くなっていきました。
 
トレールの最後のほうに、UFOみたいな岩があり、その上に乗って、ぐるりと見回しながら、歌いました。

クリックすると元のサイズで表示します

下で聞いてくれていた3人連の人たちが、話しかけてきて、そこからは一緒に歩いて帰りました。
 


翌日はカセドラルさんへ。
それはそれは美しい夕日が見れた。
クリックすると元のサイズで表示します