Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

セドナに戻って


セドナに戻りました。

5週間いない間に季節はすこ~し移り変わり、サボテンはおいしそうな実をつけ始めています。

クリックすると元のサイズで表示します

実にも細かいとげがたくさんあるので、明日こそはフォークとナイフを持参して、直接触らないように皮むきして、食べたいな。。。

クリックすると元のサイズで表示します

朝のトレールは植物たちがキラキラ輝いてるようで、気持ちいい。


そして夕暮れどきは、なんだかうそみたいに鮮やかな色を見せてくれる。

クリックすると元のサイズで表示します

シャスタやミドルタウン、それぞれ美しいところだった。

自然を味わってみると、それぞれの場所にラブ♪な気持ちになってしまう。

住んでいる人もそれぞれの良さがあって。


そして、セドナに戻れてまたうれしい。