Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

オンラインも楽しくやらせて頂いています

 

今日は、午前中オンラインのソウルボイスヒーリングの個人セッションでした。コロナ過でカラオケボックスもお休みだったそうで、ご自宅から受講頂きましたが、とてもいいお声を響かせて頂きました。

 

1年ほど前までは、オンラインでボイスヒーリング、は考えもしなかったのですが、始めてみたら十分な手ごたえがあり、また私自身も楽しくて、

毎回ありがたくやらせて頂いています。

 

 

島は、先月中旬から早くも梅雨入り。

雨が上がった隙を見て、川へ入ってみました。

f:id:ayako-sundries:20210604210905j:plain

屋久

水はまだまだ冷たいのですが、

島の川の水はほんとに気持ちよくて

入ってみると、

「あ~。。。」

温泉入ったみたいな声が出ちゃいます。

 

毛穴から、疲れも、もやもやも、ぜーんぶ出ちゃうような。

 

皆さんにも、いらした際にはぜひ体験して頂ければな~と

思ってしまいます。

 

 

f:id:ayako-sundries:20210604182408j:plain

屋久

f:id:ayako-sundries:20210604211723j:plain

屋久

 

なかなか、大変な状況の方もいらっしゃると思いますが、

ご縁が繋がったお客様、こちらまでいらして頂いた方には

全身で大地を味わい、元気になってお帰り頂きたいな~と

いつも思っています。