Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリングリトリート・ソウルダンスがはじけた

この3日間、ボイスヒーリングリトリートでご一緒させて頂いたMちゃん。

クリスタルのような透明感を持った、美しい魂の持ち主でした。

 

話をしてみると才能豊かな方で

ご自身の強さを引き出し、

地球や人への思いあふれることを

ご自身の特性を活かして

遊ぶようにやっていきたい、

思いをもって来られた方でした。

 

 

あまり、載せられる写真がないのですが💦

f:id:ayako-sundries:20210312093612j:plain

屋久島 屋久杉の元で

f:id:ayako-sundries:20210312093735j:plain

屋久島 陽に当たるシダさん

f:id:ayako-sundries:20210312093803j:plain

屋久島 可愛いな~

f:id:ayako-sundries:20210312093833j:plain

屋久島 神社

f:id:ayako-sundries:20210312093924j:plain

屋久島 海

 

海で駆け回った後、最後の海の岩の上ではすばらしい声を出してくれて

ケーナの素晴らしい音色を響かせてくれて、

すばらしいエネルギー空間となっていました。👏☺

 

 

まだ時間が少し余裕があったので、最後はMちゃんのインスピレーションで、

「ふれあいパーク広場」へ。

 

海の近くの広場です。

 

マルチアーティスト・Mちゃんお気に入りのスペインポップをかけて、

即興ダンス大会!

 

私もMちゃんについていきました笑

 

楽しい~♪

 

最後は素晴らしいソウルダンスを見せてくれたMちゃん。

 

大地と繋がり、その方のソウルが本当に輝いて出てくる瞬間、

そこに立ち会わせてもらって、幸せでした。

 

ありがとうございました😊