Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ソウルボイスヒーリング

移住目的にいらした、Kさん。

2日間コースを受けてくださいました。

 

f:id:ayako-sundries:20221006094230j:image

1日目に目指した場所は

まさかの大倒木の連続🤣

 

先日の台風の爪痕、

こんなに吹いたんだ。。と改めて。。

 

こちらは国有林エリアで人もあまり来ないので

片付けは後になるようです。

 

天気も晴れが続いていたし、

Kさんも怖がっていない、

無理せず少しだけ歩き、

 

平坦な場所で、ボイスヒーリングしました。

 

f:id:ayako-sundries:20221006094307j:image

Kさん、踊ってくれました。

何か懐かしい

私たち初めてですが、再会ですね😊

 

スピリットとしての、

純粋なインナーチャイルド満開🧡☺️

 

晴れやかなお顔で、1日目を終えました。

 

f:id:ayako-sundries:20221006094939j:image

2日目はうちの近くの神社から始まり

 

f:id:ayako-sundries:20221006095012j:image

ここでも踊ってくれて

 

いざ、秘密の?森へ🙂

 

f:id:ayako-sundries:20221006095110j:image

Kさん、木に呼ばれてる〜

 

声を出してもらい

 

繋がって

 

f:id:ayako-sundries:20221006095224j:image

たっぷり愛情交換してくれました😊

 

そしてまた別の森へ〜

 

この辺りから、私の方に来るエネルギーが

半端なくなり

 

ヒーリングするたび、ヘト〜となり

大地に充電してもらいながら

 

そして優しいKさんにも都度お菓子を頂いて😆

元気回復

 

f:id:ayako-sundries:20221006095304j:image

 

最後はKさん、声、出し切ってくれました。

声であり、統合を待っていた、Kさんの内側のエネルギー。

 

そして、踊ってくれました。

 

かっこ良かった✨

 

"パンパン"とKさんが手をたたく度に

場が軽やかになっていって

 

私はただただ寝転んで(充電状態笑)、

気持ちよくそれを見ていました。

 

やったー❣️

 

スピリットたちから

"おめでとー❣️❣️❣️"

と来たヨ😊

 

屋久島ソウルボイスヒーリング2日間 おめでとう💛




最初から、「全部出し切りたい」

と言ってくださったKさん。

 

大地も天も、ここぞとばかりの大応援

でした。

 

お仲間にまたひとり会えて、

そしてツアーをやらせて頂いて

とても嬉しかったです🍀

 

ありがとう🧡

 

屋久島は、魂の故郷で、出会いの場。

 

まだ見ぬお仲間にどんどん会って行きたいな。

核を引き出すお手伝い、ここでしていきたいです😊

きっと、約束している方たちがいるはずだから🍀