Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談18

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子様
昨日は本当にありがとうございました。
私は導かれて昨日亜矢子様にお会いしたことを実感しました。
これまで、ヘミシンクセミナーや他のエネルギーワークで宇宙とつながる試みを何度かしてみましたが、昨日ほどはっきりと自分が宇宙と一体化した感 覚を持てたことはありませんでした。声による癒しと意識の浄化、エネルギーの高まりの効果に驚いています。是非、これからはボイスヒーリングを自分に、私の周
りの人に与えられたらと思います。

亜矢子さんにいただいた言葉、「人の力に気付く。人の道標になる。」を大切にしたいと思います。

今日も昨日のアロマの香りに包まれ幸せな気分です。
またお会いできる日を楽しみにしています。いつか、セドナに行ってみたいと思います。