Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

高尾山

みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

私はおかげさまでお客様が連日いらしてくださり、合間にテニスしたり、友達と会ったりで、東京で過しています。

 

そして昨日は緑の中、土の上を歩きたくて、一番身近に行ける高尾山へ。

日にちは5月5日。間違いなく、人がたくさん登っている日ですが、

登り始め15時過ぎにしてみると

 

f:id:ayako-sundries:20150505154639j:plain

すいてました。^ ^

 

f:id:ayako-sundries:20150505154859j:plain

気持ちいい~♪

6号路は川沿いを歩けるので、一番のお気に入りです。

 

f:id:ayako-sundries:20150505163815j:plain

f:id:ayako-sundries:20150505154213j:plain

シャガさん、勢力拡大中ですね。

 

f:id:ayako-sundries:20150505155025j:plain

いっぽ、いっぽ、足裏に土が当たる感触が幸せで

ゆっくり、ゆっくり歩いて

1時間くらいで引き返し、戻ってきました。

 

もっと自然をお勉強していきたいな、と思う今日この頃です。