Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージーランド旅行記3 2018-05 アシュバートン

台風の影響も里ではほとんど感じず、いつも通りの梅雨の雨の感じの屋久島です。

 

さて、先月のニュージーランドでは旅の目的の一つ、

雪の積もったマウントクックを見てみたい、

が終了したので、次なる目的、お友達が紹介してくれたお店を訪ねて

ティマルへ向かいます。

 

途中、アシュバートンという町で一泊することに。

 

$40(3000円位)のお安い宿の予定が

その日は人がいなかったらしく

一軒まるまる貸して頂けることに。

 

f:id:ayako-sundries:20180521080802j:plain

アシュバートン 心地よい宿

 

広~い。

リビングと寝室、行ったり来たり、遠くて広くて嬉しくなってしまいました。笑

 

この日はテレビを見て

アメリカのTV番組「ミディアム(直訳すると霊媒師)」がやっていて、

聞き取れないのになんだかおもしろく、じーっと見てしまいました)

 

バスタブまであったので、ゆっくり入らせて頂き

ぐっすりと眠りました。

ありがたいことでした。。

 

 

f:id:ayako-sundries:20180521081442j:plain

ニュージーランド アシュバートン 朝

 

もう1泊したいところでしたが、

翌朝はティマル行きのバスに乗るためにバス亭へ。

 

f:id:ayako-sundries:20180521083138j:plain

ニュージーランド 朝カフェ アシュバートン

バス亭までの道すがらに、朝カフェタイム。

 

たぶん、アシュバートンは観光客がほとんどいない、ニュージーランドの普通の町。

きらびやかではないけれど、何か落ち着く町でした。