Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

NZ南島プナカイキに来ました

オークランド国際空港から国内線に乗換て

ネルソンへ。

 

ネルソン の街で1泊してから

intercityのバスに乗って4時間、

プナカイキという小さな街に来ました。

 

f:id:ayako-sundries:20200204113129j:image

途中、虹も見えたけど

 

 

プナカイキに着いて少ししたら

雨、風、ちょっとした嵐のよう😅

 

f:id:ayako-sundries:20200204113146j:image

横殴りの雨なので

今日はお宿でのんびりデイですね。

 

f:id:ayako-sundries:20200204113159j:image

ここの宿、居心地良くて。

punakaiki beach hostel

 

NZは今、夏真っ盛りですが

こんな天気の日はフリースが必要なくらい。

 

ここプナカイキは、私にとっては

ちょっと本気のタカカ✨笑に行く前に

NZの自然に馴染ませてくれる、

素敵な場所です。

 

宿の近くに気軽に歩ける

ハイキングコースもあります。

 

町はスーパーもコンビニもなくて

カフェが1軒、

pancake rock cafe

夏は朝8時から夜8時まで開いてるそうです。

 

ネルソンで食糧少しだけ買ってきたけど

ほぼ食事はこちらになりそう😅

 

 

明日はお天気良くなるみたいなので、

今日はゆっくり時差ボケ直しつつ

明日は歩こう😆

 

NZの大地に少しずつ、馴染んで行けますように😊