Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

再会のお客さま

何年ぶりかのお客さまが、いらしてくれました。

 

15年前に、私がセドナでの初めてのツアーを

開催した時にそれぞれお一人参加でいらしてくれて

 

ホテルで同室になり、それ以来交流が続いている、EさんとJさん

 

その後屋久島にもいらしていただいて

 

私の東京時代を知ってる方々、

ご一緒していると蘇ってきますね🍀

 

お2人にお会いした時、

最初に水に触れると良い気がしたので、

まずは川へ。

 

f:id:ayako-sundries:20231019204919j:image

お客さまが撮ってくれました。

 

f:id:ayako-sundries:20231019204929j:image

次に向かった神社で。

ドラム&ボイスヒーリングが終わって、

シェアしてるひととき。

 

この後は写真がないのですが、

別の神社でドラム&ボイスヒーリング。

 

ここではそれぞれの宇宙と、地底につながり

新しい地球のパラレルを

受け取った気がしました。

 

そして、森へ。

森では、お客さまたちに声を出してもらった。

誰も来ない森。

 

声が出ない、と言ってたJさんも、

木に応援されて、しっかり声が出ていた☺️

 

そしてEさんも、すっかり野生が戻り

声を出して森と一体になっていました🍀

 

普段はここで終わりなのですが

どうしてももう一つの神社が呼んでる気がして

行ってみました。

 

3人で声を出し始めると

「ここまで来てくれてありがとう」

と、神社の神様が伝えてくれた気がしました。

 

そこからはお祭りのような儀式のような

夢中で声を出し、足を踏み鳴らし、動きまわり、

いろんな方たちが祝福している気配を感じながら

 

最後に

新しい地球で生きる、

ことを宣言した気がしました。

 

 

f:id:ayako-sundries:20231019204938j:image

 

ありがとうございます🍀

 

お客さまに夢中でフォーカスしながら

私もエネルギーを受け取った気がしました。

 

またいらしてください。

お待ちしてます😊

 

ソウルボイスヒーリング