Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

宇宙と連動してやりたいこと

今日はカフェ・スマイリーで、”声の魔法瞑想”開催しました。

今回は初めて参加の方ばかり。

ありがとうございます。

 

ご説明をざざっとして、私からの音(声)タイム。

いつも感覚で出していきます。

 

今日も低い音から始まり

 

空間は、ネィティブが儀式をしているようなエネルギーに満ちていく。

 

まずは大地に、つながっていきます。

 

次第に高いトーンになっていき、

 

オペラ歌手のような音を発している。

 

やがて宇宙船が飛び交うような音と共に

 

カフェの中にいくつもの小さなUFOが飛び交ったり、

 

着地したりしている

 

やがて全員が母船の中に入っていき

 

宇宙語の音と共に、様々な調整がされていく

 

そして、集合意識の黒い雲が浮かび上がり

 

取りはらわれていった!

 

そして、「おめでとー!!!」と来ました。

 

その後、「君たちの願いを宇宙に届けるよー!」

 

と言ってくれた、”見えない”方。

 

皆さんの願いをまとめて、放ちました。

 

 

。。。30分ほど、音(声)を出し続けていました。

 

目を開けると、皆さんのほうではなく、横を向いていた笑

 

皆さん、まったりとしながら、笑顔、笑顔、

 

「楽しい!!」の声。

 

良かったー。

 

皆さんの顔が変わった。

 

「宇宙に行ってる自分を感じてました」

「(店にある)飾りが、ドラム鳴らし始めた途端に揺れだしてたんです!」

「亜矢子さんの顔がネィティブアメリカンに見えたり、オペラ歌手に見えたりしてました」

「踏み出そうとしていることに、飛び込みなさい!と後押しされた気がしました」

 

嬉しい💛

 

後半は皆で

 

「自分の身体に意識を向けて、出たがっている音を出していく」

 

音階も、言葉も、自由。

 

だんだんだんだん声が出てきて、

 

ハーモニーも生まれ

 

またまた「おめでとー!!」と来ました。

 

嬉しい💛

 

そこから自然に収束して

 

みんな

 

「楽しいー♪」

「いろんな声が出ましたー」

「気持ちよかったー」

 

笑顔、笑顔、笑顔😊

 

今回は最後に、店主の靖子さんリードで、

古代の言霊、カタカムナも一緒に唱えてみました。

 

なんだかカフェでの声の魔法瞑想、毎回深くなってる。。。

 

今日は前半終了したところで、私がへと~っとなりました。

 

最近来たキーワード

 

「集合意識に働きかける」

「宇宙がやる」

 

私が”声の魔法瞑想”を通してやりたいこと、

 

ひとりひとり、天地につながっていくこと

 

ひとりひとりの音を出して頂くこと

 

その融合・集合体を生み出すこと

 

その過程で、私も参加者も「闇」が払われ

 

同時に宇宙が連動して、集合意識に働きかけてくれる。

 

今日やらせてもらって、それを実感しました。

 

私はただただ、感じたままに音(声)を出していくだけ。

 

 

人と人、人と大地(地球)、人と宇宙

 

 

いろいろな所で声の魔法瞑想、やっていきたい♬

 

声の魔法瞑想

※主催してくれる方、募集中です♪

 

屋久