Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

これからやりたいこと

f:id:ayako-sundries:20220402105119j:image

 

気づけば4月。

昨日は新月でしたね。

 

島のお友達が急遽2日間のボイスヒーリングを受けてくれることになり(その日の朝話しをして決まり、そのままスタート😆✨)、

 

とても深く

濃く

楽しく

 

笑いながらも

真剣スィッチが入り

 

時々彼女はヒーリングエネルギーで、

木の根元で

車の中で

眠っていたけど

 

最後は声を出して

その後これからのことが

いろいろ出てきていました。

 

新月の日に、共同創造できて

2人で変容できてありがたい🙏🧡

 

いらしてくださる全ての方々に

ありがとうございます✨

 

何か3月位から時間の密度が濃すぎて

数日前のことが思い出せなかったり

 

年のせいもあるかな😆

 

これからやりたいことが

ぼんやりしながらやがて核心に変わり

数日前にこれこれ!!

とピタっと文章がはまり

 

2日連続のボイスヒーリング

リニューアルしました。

 

その方の"核"を引き出すお手伝いがしたい。

 

以前からソウル、魂を声を通して引き出すお手伝い、がコンセプトでしたが、

 

あえて核と表現したのは

本当に本当にその方自身。

 

宇宙存在としての自分と

これまでの地上での全ての経験を統合した、

身体を通した、自分自身。

 

宇宙、地球の核、そして

自分の核が身体に満ちて

三位一体となるとき

 

それぞれの最幸が具現化されていく

 

核はエゴやブロックで守られてるのだけど

統合の時を待っている

 

共同創造なので

私も一緒に自分の核を磨いていきたい✨

 

ありがとうございます✨