Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

台風一過

台風去って、空気がすかっと気持ちがいいですね。

屋久島に限らず、おそらくどこも空気が気持ち良いことと思います。

 

今回の台風は明け方の風がすごくて、家がミシミシいう音で目覚め

そのまま眠れず、ドキドキして朝まで過ごしました。

 

この程度は序の口なのだろうと思いますが、台風初心者には十分すぎる迫力でした。

 

f:id:ayako-sundries:20171030112109j:plain

今日の滝は虹がくっきり、出ていました。

 

 

 

そして今日は島の方がいらしてくださり、ボイスヒーリング。

山の麓の岩の上では、声を響かせ踊り、大地と一体になり、

素晴らしかったです。

私も歓びを頂きました。

ありがとうございます。