Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

12月に入りました

 先日は、神奈川の高校でお母様向けアロマ講座を開催させていただき、皆さんリラックスしながらも熱心に聞いて楽しんでくださり、とてもありがたかったです。開催までご準備頂いた委員の皆様にもありがとうございました。また東京ではお客様との再会がとても嬉しかったです。

 

島も寒くなり、昨日はあられが降りました。

 

先日のスーパームーンの前後数日間は、久しぶりに満月の力を意識して過ごしました。

 

ありがたいことにお客様もいらしてくださり、ひときわ自然の力に満ち満ちた時間をご一緒させて頂くこともできました。

 

f:id:ayako-sundries:20171207232209j:image

 

モッチョム岳さんと、お客様と、私と、一体になった瞬間。

 

お客様ひとりひとりが、私にとってはギフトです。