Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

新しい場所へ移ります(島内です)

f:id:ayako-sundries:20220128205215j:image

先日久しぶりの森歩き、

最近温かい日々が続いていて、

屋久杉のいる森も、雪なしで歩けました。

 

f:id:ayako-sundries:20220128205645j:image

 

 

1月末日、アロマサンドリーズは、

場所を移転します。

今の場所から車で5分のところ。

 

今の場所もとても心地よかったけど

いくつかの理由で、ここ半年位、

新しい場所を探していました。

 

そして年末に出てきた物件に

一目惚れしてしまったようで

 

速攻で決めてしまい、

その後いろいろありましたが

おかげさまで今日、引渡を終えました。

 

手続を終えた後、新しい家に入り、

自然と歌いたくなり

部屋中に歌いました。

 

嬉しい✨

ありがたい🍀

 

振り返れば東京で最初にサロンとして

オープンしたのが、2002年だったので

ちょうど20年。

今度で場所としては5か所めになります。

 

今朝は今の家にも感謝の思いが

湧き上がってきました。

 

身内含めて、周りで助けてくれる

いろいろな方たちに感謝しながら

引越作業、あと数日楽しみます🍀