Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

少し前に、初めて行った森がとても良くて

 

f:id:ayako-sundries:20210419101912j:plain

屋久

 

f:id:ayako-sundries:20210419101932j:plain

屋久

 

f:id:ayako-sundries:20210419101952j:plain

屋久

 

f:id:ayako-sundries:20210419102010j:plain

屋久

 

f:id:ayako-sundries:20210419102039j:plain

屋久

 

こんな所があったんだなーと

 

もちろん、素敵な場所はたくさんあるのだけど

 

一歩足を踏み入れた途端に緩んでくるような

無になるような

時が止まったような

 

ゆっくり過ごしたくなる森。

 

綺麗な水が絶えず流れ

木々もコケも、美しくて

木々の一本一本の意志が感じられて、

見つめていると、そのまま言葉にならない会話をしているような。

 

ありがとう

 

そんな思いで満ちてくる。

いつも自然は、愛を教えてくれる。

ただ在るだけで、教えてくれる。

 

 

岩の上で歌って寝転んでボイスヒーリングしていると

まるでセドナで歌っていたときのようで

自分と岩と、宇宙とすべてが一体になった感覚になった

 

 

書いているだけで、そんな感覚が蘇ります。

 

 

屋久島にいて、日々いろいろな体験をさせてもらっています。

どれもがここにいないとできないことばかりで

自然の恵みに、皆さんに、すべてに感謝です。

 

自分にとって大事なものにまっすぐと、

進んでいきたいと思います。