Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

軽くなぁれ

今日もまずは史跡へ。

ここまではナビ見なくても、来れるようになった

 

こんなことも、ひとつひとつが成長を感じて笑

嬉しかったりします

 

朝から、雨、風、時々曇って、時々晴れ間も

そんな天気の中、出かけました

 

あまり天気を気にせず、危険レベルでなければ

とりあえず出かけます

 

屋久島と同じく、変わりやすく、少し車を走らせると、天気が変わったりする

 

f:id:ayako-sundries:20240529131710j:image

さて、史跡の下の方で30分くらい、ボイスヒーリングしてると、最後は晴れた

 

そろそろおしまいかな、と思ったら、

また雨が降ってきて、

そしてドシャ降り🙂、退散💨

 

車にかけこんで、しばらく待機

ランチタイムにしてしまいましょ。

いつも簡単なサンドイッチを持っていきます

 

しばらくして、少し小雨になってきたので、

傘を持って丘の上へ

 

まだまだ降ってたけど

こんな雨降りの中、歩きに来る人もいないので

安心して歌えます笑

 

おぉーっなんて声も出した💨

 

ひとしきり雨の中歌って(シュールだな)

終わりに近づいたら、晴れて来た☀️

 

パチリ

f:id:ayako-sundries:20240529131731j:image

昨日と同じこの光景、さらに明るくなったと思うのですが🙂

  ちなみに昨日のブログはこちら

写真は、私の目のフィルター、意識のフィルターを、

そのまま写してくれている気がします。

  

 

私の見ている史跡の世界が、

軽やかになっていってる🙂

 

私はこの場所のために歌おうとか、思ってなくて、(もしかしたら、無意識では思ってるのかもしれないけど)

 

ただ、じぶんの身体が欲するままに、歌っている

そこには、大地への信頼がある

 

私は自分の体は、賢いと思ってる

頭は余計なことを考えるけど(実は人いちばいです😅)、身体が欲してることは、自分にとっての真実で、それは宇宙の真理を受け取ってると思ってる

 

f:id:ayako-sundries:20240529131738j:image

こちらも、昨日より明るく、

勢いがあるように感じます

どうでしょう?

 

f:id:ayako-sundries:20240529131755j:image

私の眼(意識)を通して見る世界が

明るくなっていってる🙂

嬉しい☺️

 

"場"と共に、成長させてもらってる自分でした

 

この後はそこから車で15分くらいの、こちらへ

f:id:ayako-sundries:20240529131832j:image

この森は、こころ静かになれる森。

だいぶ馴染んできた気がする

 

f:id:ayako-sundries:20240529131810j:image

ここでいつも歌います

 

f:id:ayako-sundries:20240529131818j:image

そして最後は、こちらで手と足を水につけるのが

定番になりました。

ちなみにこちらはもう秋です🍂

それでも、つけたくなってしまう😅

ワイタラ川で清めてもらいます。

 

今日もありがとうございました😊

 

この後は、街中に出て、ホームセンターみたいなところでお買い物。

雑貨屋さんをのぞいたり、スタバでお茶したり。

 

滞在先が農場の中なのもあり、街中に出てくると意外に楽しめる自分がいます。ふだんは街中苦手なのですが。。

街中の運転にも前回よりはだいぶ慣れたのかも。。

 

こんなふうに楽しめるのも、いろんな人に助けてもらってるおかげです。

 

ありがたい🙏🌱