Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

いつも大体朝早く目覚めてしまうのですが (年のせいか💦)

 

今朝起きたら9時で

 

久しぶりに「よく寝た~」感があり、気持ちよかったです。

 

起きる直前、とても感動的な夢を見ていました。

 

 

それは、大きなコンサートホールの真ん中の客席に自分がいて

 

ゴスペルコンサートが始まり、舞台からゴスペル音楽がワー♬と始まり

 

と思ったら、

 

後ろの観客席からもワー♬とゴスペル音楽が始まり!

 

会場中の大合唱が始まり!

 

その中心にいて、感動に打ち震える自分がいて、

 

そこで目覚めました。

 

目覚めたときも、ハートが震えて

 

感動して涙でそうで。

 

こんなコンサートに行きたい!

 

すぐにネットで調べ始めましたが

 

今のところピンとくるものがなくて。

 

 

こんなコンサート、体感したい。

 

声のグルーブを体感したい♬

 

そして自分も、音(声)のグルーブを生み出し

 

真ん中で体感したい♬

 

昔から思っていたことを、思い出しました。

 

これから”声の魔法瞑想”を、島外でもやっていきたいのですが

 

こんな音のグルーブを、いつか体感できたらいいな♪