Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談15

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

Ayako先生

今日は創造以上のパワフルなセッションでした!先生の神秘的な歌声に心地良く癒やされました。。
本当に有り難うございました!

心からの声が出せたように思います♪そして驚きでもありました。
帰り道ではハミングしながら自転車こいでましたもん(笑)
声を出したいって抑えられないのなんて初めての体験です(☆o☆)

セドナのパネルをさっそく張らせて頂きました☆毎晩セドナを想いながら眠れる場所にしましたのでパワーいただけそうですね!

またお会いできる機会を願ってます(*^o^*)

有り難うございました!