Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

5人リトリート

先月、何年ぶりかで、私も含めて5人でのリトリートを開催しました。

 

それぞれ、個人での2日間リトリートは受けて頂いていて、そのとき感じた魂と魂の対話で、ある時代のファミリーであることがわかった、5人。

 

それは伝説の大陸、アトランティス時代のお話。

 

昨年10月に、ある人のセッションを受けて

アトランティス時代の家族の内紛、

その時に体験した思いを思い出していました。

 

その時、当時の家族に会っているのでは?

という思いが芽生え、

 

その後次々と導かれるように出会った、

ファミリーの仲間たち。

 

私、母。旦那さん、子供たち3人。

私はこの家族でリトリートをやりたかった。

すぐにみんな同意してくれて。

 

f:id:ayako-sundries:20210514123832j:image

 

当日はも〜、最初から深く深く、

私はただただ、大地につながり、

呼ばれる場所にお連れし、

感覚のままに、その場でヒーリングしたくなった方をヒーリングし、メッセージをお伝えして、

 

直接ヒーリングしない人にも、他のメンバーがちゃんとフォローしてくれていて、

 

5人の間には何も言わずとも、

温かいエネルギーが常に流れていて

 

私たちは安心して、昔の傷をお互い癒しあっていました。

とってもとっても、幸せだった。

 

そして、素晴らしい踊りを見せてくれた人たちも😊

 

f:id:ayako-sundries:20210514125451j:image

 

生み出されるエネルギーは、もう理解を超えている🤣🤣🤣

 

ほんとに幸せな3日間(集合の日から含めて)でした。

 

私は、何か、肩の荷が下りて、

バトンタッチ❗️

した部分もありました。

 

今世では子供を持つことはないけれど、

植物も育てられない私ですが、

見守りたい、母ごころが、少し生まれたような。

 

そして、屋久島で一番やりたかったことが、

叶えられた気もしています。

 

ありがたいなー。

 

ここまで関わってくれた全ての方々、

大地、応援してくれるスピリットたち、

全てに

ありがとうございます🙏✨