Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

お久しぶりです

ブログ更新が久〜しぶりになってしまいました💦

f:id:ayako-sundries:20220803202205j:image

 

7月に、カフェgeckoさんで、「"声"の魔法瞑想」というタイトルで、皆さんに、声を通して天地と一体になる感覚と、身体に響かせる声を体験して頂きました。

 

8月はカフェスマイリーさんで、やらせて頂く予定です。

f:id:ayako-sundries:20220803203120j:image

 

声の魔法瞑想、なかなか良いネーミングです笑

私が日々ボイスヒーリングしている感覚は、

まさに声を通して天地とつながる瞑想のようなもの。

 

これからいろいろな所でやっていければ良いな、と思います😊

 

f:id:ayako-sundries:20220803203233j:image

こちらは、私の住む集落の神社の大祭で、

外から見させて頂きました。

 

雅楽が流れる中、いろいろなお供物を、

3人くらいで受け渡し、供えていきます。

 

暮らしに息づく神様、

神聖な空気が漂っていました。

 

f:id:ayako-sundries:20220803203507j:image

こちらは先月のスーパームーン

ちょうど外での海の幸バーベキューに呼んでもらい

素晴らしい満月を見ることができました。

 

f:id:ayako-sundries:20220803203845j:image

f:id:ayako-sundries:20220803203910j:image

ほぼ毎日のように、川に入ってます。

冷たい水ですが、少しでも浸かるとスッキリします。ありがたいです🙏

 

海にもたまに浸かります。

。。泳げないので、浅瀬でバシャバシャですが。

小魚くらいは見ることができます。

 

島の海はちょっと潜るとうみがめさんや、

魚の大群に出会えるそうで、

いつか泳げるようになって、

島の海をもっと楽しめるようになればと思います。