Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマサンドリーズは、そろそろ21歳

今日はいつもお世話になってる、カフェ・スマイリーの21年目の生誕祭でした。

店主の靖子さんのお話には、皆さんへの感謝があふれてて

身近な人たちがうるっときて、

それを肌で感じた私もうるっときて

 

その後に演奏された、お友達のライアーや

福岡からのお客さまたちの、楽しい芸や、

店内は優しさと楽しさに満ちていて、

その場にいられたことが嬉しかった😊

 

ほんとに、素敵な人たちと共にいられていることをありがたく思います。

 

私は、福岡の方のとてもパワフルなシャーマンドラムを持ったら

スィッチオンになり笑

 

そのままドラムと歌(ボイスヒーリング)わせてもらいました。

 

実は、アロマサンドリーズも、東京で最初にさろんをオープンしてから

来月で21年目。

 

今の家で、自宅さろん5軒目です。

たぶん、もう場所は変わらないと思うけれど

人生、何が起こるかはわからないですが。。

 

これからもご縁ある方につながっていければ

嬉しく思います。

 

ありがとうございます。

 

屋久島 あろまさろん

アロマサンドリーズ