Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

暖かくなってきました

仕事でなくても、ほぼ毎日のように

どこかしらで歌っている私ですが

 

ここ数日、歌いにもいかず、ゆっくりとしていました。

珍しい。

 

その少し前まで、飛ばし気味で

無理をしているとも思わなかったけど

 

休んでみたら、無理していたんだな~と

ようやく自覚ができて

自分を労わる気持ちになりました。

 

そして、自分が生み出す”音”も、エゴから来ていなかったか、

振り返る気持ちになりました。

 

 

ご縁がある方と話しをしていて、

”音”が出したくなってしまう時が、けっこうあります。

(もちろん本人には了解をとってから出します)

 

それはお客様になって頂くことにつながったり、

ありがたい場合も多いのだけど

 

自分も無理をしていないか

それは愛から来ている感覚か

 

これからはより精査していこうと思います。

 

突っ走りすぎないように💦

 

屋久島 グラウンド 山に雪が